見出し画像

私は自分が『おブスママ』になっていたと気付く前までは
特に食べ物を気にすることもなく
昔から
パン🍞大好き
チョコレート🍫大好き
アイス🍦大好き
お菓子🍪大好き


20代の頃はよくダイエットもしていて
エステに通ったり、ジムに通ったりしていました!


しかし
子供が生まれて授乳が始まってからは
食べてもあまり太らなくなり
子供に栄養をもっていかれるからと
好き勝手に食べていました!




太らなくてうらやましい~


な~んてよく言われますが
そんなことはなくて…

太れないなりの悩みはあります(-"-)

それは今は置いておいてw


授乳で子供に栄養がいくから
身体に良いものを食べきゃとわかっていても
やっぱり作るのがめんどくさい
自分一人の分なら何でもいいや
って気持ちになり
多少のサプリメントなどは摂りつつも
健康的な食事は出来ていなかったと思います。


だからこそ
子育てをする中で思い通りにいかないとイライラしたり
変な瘦せ方をしたり
精神的に不安定になったり
したのだと思います。




おまけに離婚問題まで抱えることになり
ちょ~~~~~~~精神的に不安定になった私は
一度すべてをリセットしたい!!!!!
と思いました!


そして
そんな私にぴったりの方法が舞い込んできたのです✨




それはいったい何だと思いますか?





その答えは次の記事で(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?