見出し画像

2024.5.8

生活を豊かにしたい皆さん
こんにちは
組長です。

昨晩、BVFの名刺をばら撒いたので
BVFのこと
ちゃんと書きます。

BEFORE VINTAGE FURNITURE



コンセプトは
まだヴィンテージじゃないものを。

ポイントは4つ
1.使用する材料は木材市場で価値の付かなかった流れ材料。虐げられた不揃いの野菜のような。
品質に問題は無いのに、節や割れがある事で、廃棄されてしまったり、燃料にされてしまうような材料に個性と美しさを見出しました。

2.その材は、節や割れがある事で扱う事が難しいため、知識と技術を持った職人が、日本の伝統技術である組み木を用いて、高耐久と高品質を実現しています。

3.出来上がった全ての家具に番号を付けて管理します。デザイン、価格、材種、サイズ、納品先、修理履歴など。長く大切に使われる事でこそ増す美しさに本当の価値があると考えています。

4.大切に使われた家具が不要になった場合、私たちが買取をします。その都度査定をしますが、基本は定価を保証、1年間で2%複利を基準として価値を付加させます。買取り後はVINTAGEとして再販致します。

だから
BEFORE VINTAGE

FURNITURE that can become VINTAGE


廃棄されるかも知れなかった木材が、BVFにより廃棄物になる事は無くなったと言えます。
入れ替える際は我々が買い取ることで金銭的なリスクはありません。

なにより、これらを裏付ける美しいプロポーションとVINTAGEを約束する品質に自信を持っています。

そして
BVFは2024ミラノデザインウィークにて出展を果たし、ヨーロッパにて数々の商談を頂き、幕を閉じました。

https://beforevintagefurniture.com/en/milano-design-week-2024/

社内のリラックスするスペースや、思考を深める場所、そして自宅に、
BVFを使用して欲しくて、まずはBVFを知って欲しくて、いろんな試行錯誤を繰り返しています。

きっと、お金より良いので
ずっと手放せません。

詳しくは
BEFORE VINTAGE FURNITURE
と検索してください。
またはコメントなどに質問を頂ければご対応致します。

みなさま
どうぞお見知りおきを

では!


まだヴィンテージじゃないものを。
BEFORE VINTAGE FURNITURE
その価値の高まりは、
あなたが使うところから始まります。

090‐0837
北海道北見市中央三輪9丁目4-11
TEL +81 157 57 5936


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?