見出し画像

2023.7.20

インテリアがお好きなみなさん
こんにちは
組長です。

今日の瀬戸際の時間の更新に慣れてきたな。
やだな。
本当は午前中とかにスマートに更新したい。


BVFのwebページができました


いいでしょ
みてね


来年の4月にBVFをミラノサローネに出そうと計画を進めています。
ヨーロッパでもきっちり売れてきます。

イメージだけの話をすると
ミラノサローネって
よくわからないすごいところで、なんかインビテーションとか、スカウト的なものが無いとあれなのかな〜、自分たちには関係ないかな〜

みたいになっちゃいがちだけど

絶対に最初の一歩があるはずだし
どんな名人も最初は素人だったはずだし
そもそも、おれたちがやってる仕事はそんなヤワじゃない。

という事で計画は順調に進行中
友人、知人、先輩の力をたくさんもらって
いまは現地アテンダーの方とディスカッションして展示会場をだいたい決めました。
会場と賃貸借契約したらプレスリリースして良いそうです。

ふむ

プレスリリースってなに?どうやるの?

次から次へとハードルが迫ってきますが
具体的に知ってるプレスリリースの方法あったら教えてください。


見ててね。

では!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?