見出し画像

ドジャース大谷選手とAIアバター代わりのプロフィールアイコンに変えた話

韓国でのドジャースの練習試合はドジャースが
6回裏で8対1とリードしている展開でしたが
ちょうど2時で中継が終わってしまいました。

ABEMAでは引き続き中継しているようでしたが
我が家は契約していないので観戦できず。

韓国プロ野球のキウム・ヒーローズとは
練習試合なので、調整みたいな試合だろうけど
6回までで8点を奪い1失点という流石のメジャー。

こちらとしては、ドジャースの勝ち戦より
大谷翔平選手の活躍を見たかったですね。

だけど、大谷翔平選手の打席があったのは
2打席だけで、3打席目からは代打に交代。

ああ、もう少し大谷さんの出番を増やして
かっ飛ばすところを見せて欲しかったな。😮‍💨

この練習試合の結果がどうなるかだけど
7回から9回までに大逆転というのも
あり得ないような気がしますよね。

さて、サブアカウントのアイコンを
最近流行りのAIアバターにしようかと考えて
元画像になる写真を選んでいたんですよ。

で、コレにしようかなと思った写真を
無料で使えるアプリかサイトで加工しようと
検索したんですが、めんどうになったのです。😓

まぁ、このままでもいいか、なんて
いい加減さが出てしまい、設定を変更して
新しいプロフィールアイコンにしてみました。

さっそくサブアカウントのつぶやきにして
投稿を済ませたのですが、こちらでも
紹介しておきますね。(^_^)b


プロフィールアイコンを変えた
『やらぽん塾長🌈のほほんインフォ塾』の
トップページの印象はこんな感じになりました。

サブアカウントのトップページ


サブアカのつぶやきでも言ったけど
この写真は現在のじゃないのですよ。😓

6年から7年くらい前の写真の中で
正面を向いているのが、この写真で
口角も上がっているので選んだのです。

もしかしたら
すぐにAIアバターに代えるかも、ですが
仕上がりが気に入らなければ、このままで。


ところで、鹿児島は雨ですが
皆さんのところは、どんな天気ですか?

今日は彼岸の入りだったので
雨が降らなきゃお墓参りに行くつもりが
気分も乗らずに明日に日程変更しました。

明日は晴れると良いですが・・・・・・🤔

明日が雨なら、う~~ん、明日考えよう。


ってことで、今回は
ドジャース大谷選手とAIアバター代わりのプロフィールアイコンに変えた話」という大谷選手の活躍を見られずとアイコン変更の話でした。😅
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

顔出しを  若めに戻し  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

今日やったこと

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。