見出し画像

今日で連続投稿が1,300日に到達!サブアカでは1,000日の切り良い達成です!

おかげ様でnoteを初めてからの連続投稿記録が、この記事で1,300日を達成することができました。

私の場合はこちらの『やらぽん☆のほほんゼミナール』とは別に『やらぽん塾長★のほほんnote塾』のアカウントを運用しているので、サブアカウントのほうは今日で1,000日を達成することができました。🤗

今日のサブアカウントの記事では、そのことの報告とお礼の記事をアップしておりますが、サブアカウントに投稿した記事本数も、連続投稿記録日数と同じ1,000本を達成しております。

できましたら、こちらも合わせてお目通しをいただければ嬉しいです。^^


上記の記事でも触れましたが、ここまでお付き合いいただき、いつも記事に訪問してもらっただけでなく、スキやコメントをいただいたおかげで、こうやって一区切りになる数値を達成することができました。🤗

本当にありがとうございました!
心より感謝いたします。


さて、今日の投稿で表示されたサブアカウント『やらぽん塾長★のほほんnote塾』の1,000日達成のお知らせポップアップがこちらです。

「やらぽん塾長★のほほんnote塾」の連続投稿1,000日達成の
お知らせポップアップ


このお知らせポップアップと合わせて、記念バッジ獲得のお祝いポップアップも届いたんですよ。😆

1,000本の投稿で獲得した記念バッジのお祝い


次のお祝いの記念バッジまで、また1,000本の記事を投稿する必要があるけどもういいかな、って感じですね。🤣


サブアカウントで1,000日達成と1,000本の記事投稿、メインアカウントでは今日のこの記事で1,300日達成と1,318本の記事投稿なので、2つのアカウント合計では2,324本の記事を投稿し、現在公開中が 2,318本なんですよね。

まぁ、ご覧いただくとおわかりのように、私の記事は好き放題に書き散らかしているものが多いので、ここまでの経験を活かして今後は人気のあった記事や、読んでもらいたい記事などに手を加えることも始めるつもりです。

それと、これまでの2つのアカウントの同時運用で検証できたnoteの運用ノウハウやハウツー関連の知見を、もっと多くの人に伝える活動にも精を出したいと考えています。🤗

どうか、これまで同様にお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

人というのは、日々成長し、脱皮と進化を繰り返している生き物だと考えますが、noteで出会えた多くの先輩・先駆者・先達の人たちの背中を追いかけながら、マイペースでのほほんとnoteを楽しみたいと思います。(^_^)b

これからもどうぞよろしく、ですね。😄


ってことで、今回は
今日で連続投稿が1,300日に到達!サブアカでは1,000日の切り良い達成です!」という連続投稿日数と公開記事本数の報告とお礼でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

メモリアル  記念バッジに  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。