見出し画像

サブアカ設定の有料マガジンをリニューアルして価格の大幅値下げを実行します

今日は、今日やったことのお知らせだけ。
タイトルのまんまですが、サブアカの
マガジンの価格を大幅に値下げしました。

価格も「こんぷりーと」が、9,800円⇒ 4,800円
サポート対応付きが、19,800円⇒ 7,800円と
値下げ幅は、半額以上になりました。

メインの有料マガジンを2本に絞り
有料記事をまとめた「こんぷりーとマガジン」と
それにサポート対応を付けた2本立てに設定。

名称は
「note超解!こんぷりーとマガジン」
「note超解!ますたりーマガジン」
というマガジンタイトルに変更しました。

内容的には、有料記事をすべて格納したのが
「note超解!こんぷりーとマガジン」で
それに2ヶ月間のサポート対応付きが
「note超解!ますたりーマガジン」になります。

それぞれのマガジンの詳細は
本日投稿の、サブアカウントの記事を
参考にして頂ければ幸いです。(^_^)b


上記の記事の見出し画像が
「こんぷりーとマガジン」の
アイキャッチ画像になっています。

サポート対応付きのマガジンは
いわゆるワークショップ型ともいえる
Chatworkでのサポートを行います。

私が謳っている「ゼミ」形式に
より近いサポート対応になるかと思います。

noteのことでお悩みの方や
noteの運用と攻略に関する
疑問や質問がある方にオススメします。

ちなみにこの記事の見出し画像が
「note超解!ますたりーマガジン」の
アイキャッチ画像になっています。

興味のある方は、ぜひ詳細をご覧くださいね。


ってことで、今回は
サブアカ設定の有料マガジンをリニューアルして価格の大幅値下げを実行します」という有料マガジンのリニューアルと値下げに関するお知らせ。😊
※見出し画像のイラストは、Canvaで自作しました。


では!

少しだけ  恩を返して  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

やってみた

今日やったこと

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。