見出し画像

noteアイコンをメイプル楓さんの木目調のリング付きに変更してみた話

今朝の話になるのですが、ただ今運用中の2つのアカウント『やらぽん☆のほほんゼミナール』と『やらぽん塾長★のほほんnote塾』に使っているアイコンを、木目調のリング付きに変更しました。🤗

変更後のアイコンがこちらです。
<やらぽん☆のほほんゼミナールのアイコン>

やらぽん☆のほほんゼミナールのアイコン


<やらぽん塾長★のほほんnote塾のアイコン>

やらぽん塾長★のほほんnote塾のアイコン


変更前のイラストと同じで、周囲を木目調のリングで囲ってあるアイコンにバージョンアップいたしました。(^_^)b

おかげさまで、少し落ち着いた印象に変えることができました。

現在のクリエイターページはこんな感じです。

<やらぽん☆のほほんゼミナールのトップページ>

やらぽん☆のほほんゼミナールのトップページ


<やらぽん塾長★のほほんnote塾のトップページ>

やらぽん塾長★のほほんnote塾のトップページ


メイプル楓さんのイラストを記事の見出し画像にも使っているので、アイコンと合わせて、アカウントイメージを統一することができているのですね。

メイプル楓さんに感謝です。

noteやSNSのアイコンだけでなく、スマホの待ち受け画面の画像も格安で描いてもらえるので気に入られた方は、こちらのメイプル楓さんのnoteから見本をご覧になってくださいね。(^_^)b


自分の記事を毎日投稿しているわけですが、マイページの記事一覧やトップページを見るたびに、いつもほっこり気分にさせて頂いています。

今日は、鹿児島国体の開会式です。
選手の皆さんは頑張って欲しいですね。

あ、そうそう。昨夜のサッカーなでしこジャパンの決勝戦は、荒れもせずに金メダルを獲得できて良かったですよね!😆

4対1での快勝でしたが、北朝鮮チームのゴールキーパーが、懲罰のためだったのか途中交代させられたのが、みていて可哀想でした。😥

帰国してからのGKのスポーツ人生が心配になりますよね。😨

さて、明日はラグビーのワールドカップ、日本代表対アルゼンチン戦が夜の8時から放映されますが、みんなで応援しましょうね。(^_^)b

特に勝利の鍵となりそうな、終盤20分間の健闘を祈りましょう。


ってことで、今回は
noteアイコンをメイプル楓さんの木目調のリング付きに変更してみた話」というnoteアイコンの変更とスポーツの話題でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

勝ち負けを  超えて健闘  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

このデザインが好き

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。