見出し画像

大谷翔平選手が自身のインスタグラムで日本人女性との結婚を発表しました!

驚きモモノキ山椒の木です!
いつかはやってくる日だと思いながらも
まさか今日の、閏の日に発表だなんて。


ご本人の話では、明日の囲み取材で
電撃結婚の報告をするようですが
まずは、おめでとうございます!

お相手は日本人女性ということですが
大谷さんの妻の座を見事に射止めたのは
果たしてどんな女性なのか?

まぁ29歳の大谷さんが、ドジャースという
新天地でのスタートに合わせて結婚を決めた
お相手なんですもんね。

もっと先かとは思っていたけど
発表されてみると、いいタイミングだったかも。

この結婚を機に、今シーズンは
私生活のほうも充実できるだろうから
成績のほうも期待ができますよね。

日本国中の女性が、既婚未婚を問わず
油揚をさらわれたような気分だろうけど
何もグチらずに祝福してあげましょうよ、ね。

いやぁ~~、それにしても
オープン戦の初戦でホームランかっ飛ばし
その翌日の、いま発表なんかい!

って感じですよね。🤣

うむむ。
おめでとう、大谷さん!


ってことで、今回は
大谷翔平選手が自身のインスタグラムで日本人女性との結婚を発表しました!」という突然の電撃結婚発表に大あわての記事投稿でした。😆
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

デコピンも  飼い主増えて  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

野球が好き

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。