見出し画像

おかげさまでサブ垢が100万ビューの大台を突破しました!皆さんに感謝です!

いつも記事に訪問をいただき
本当にありがとうございます!

フォロワーの皆さんをはじめとして
いつも立ち寄ってくださる読者さんに
感謝いたします!

皆さんのおかげでサブアカウントの
『やらぽん塾長🌈のほほんインフォ塾』
の全体ビューが100万ビューを突破しました。

『やらぽん塾長🌈のほほんインフォ塾』の ダッシュボード集計結果


さっそく今日のサブアカの記事で
投稿しておきましたので、お時間があれば
こちらもご覧くださいね。(^_^)b



ちなみにですが、こちらの
『やらぽん🌈のほほんパラダイス!』
のアカウントが100万ビューを達成したのが
2021年6月22日でした。

その時の報告とお礼の記事がこちら。


上記の記事によると
メインアカウントの100万ビュー達成は
noteを始めてから548日だったようですね。

それに比べると、サブアカウントは
今日で1,181日目なので、2倍ちょっとの
日数がかかっていることになりますね。😓

やっぱりフォロワー数が倍近く差があるし
アカウントに投稿する記事の特性からか
100万ビューの大台まで3年以上かかったです。

まぁ、これが遅いのか早いのかはともかく
皆さんのおかげで、100万大台突破の喜びを
味わうことができました。🤗

本当に感謝しております。<(_ _)>

これからも引き続き
お付き合いくださるようお願いいたします。


ってことで、今回は
おかげさまでサブ垢が100万ビューの大台を突破しました!皆さんに感謝です!」というnoteの全体ビュー100万達成の報告とお礼でした。😊
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

喜びを  感謝で返し  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。