見出し画像

お祝いボード受賞数でサブアカウントが快進撃?みたいな獲得数の復活劇かも

今日は月曜日なので、先週のスキを集めた記事に対してnoteからお祝いボードが届く日でしたが、このところの4個獲得という受賞数の落ち着きぶりを払拭するようなお祝いポップアップが、サブアカに届いたんですよね。🤗

毎週10個以上をいただいていた頃から打ち止めが近づいて、ほんの数個という数に落ち込んだ後にまた7個8個と数が増えたかと思えば、ここ最近は数を減らし、4個をかろうじてキープしているという状況でした。

なので本当にお祝いボード受賞対象から外されて、お祝いボード打ち止めの時期が近づいているという実感があったわけですが、どうしたことか本日届いたのはサブアカウントに5個、メインに2個の計7個でした。

これって、またもや復活?

まぁ、そんなわけ無いと思うけど、もしかしたらアルゴリズムの変更がなされたのかも知れませんね。

今日みたいな寒い日に、思いがけずのお祝いポップアップは心が和み、なんだか身体まで温かくなりましたよ。🤗


話は変わるけど、瓶詰めの自家製オリーブオイル漬けのオリーブを、美味しく食べたことを記事にしたけど、昨夜はその漬け込み用のオリーブオイルでキャベツとタマゴを炒めてもらったら、なんということでしょう。😲

特に調味料で味付けしなくても、オリーブオイルの風味だけで、薄味ながら何とも言えないほど美味しく出来上がったじゃないですか!🤣

いやぁ~~旨かった!
シンプルにキャベツとタマゴだけで・・・・あ、ウインナーも入れてもらったんだった!

キャベツとタマゴとウインナー・・・・いや違った、ウインナーじゃなくて魚肉ソーセージでしたワ。

斜め切りにカットした魚肉ソーセージの味が利いて、薄味のキャベツとタマゴがうまく組み合わさって、食べ飽きない味に仕上がってましたね。(^_^)b

今夜はこの寒さに対抗して、すき焼きをすることにしましたが、買ってきたお肉が霜降り和牛でもない普通のお肉なので、雰囲気だけのスキヤキを味わうつもりです。

まぁね、この年になるとA5ランクの霜降りお肉より、赤身の多いお肉を好むようになるし、もっと言うなら、味の染みこんだおネギと豆腐とシラタキに食指が動きますもんね。🤣

そして翌日のお昼に、残ったスキヤキのおつゆを使って作る鍋焼きうどんがこれまた美味しいのですよね。

まぁなんと安上がりなことか・・・・・・。🤣
そうね、スキヤキというより、スキヤキ風味のお鍋だよね。


ってことで、今回は
お祝いボード受賞数でサブアカウントが快進撃?みたいな獲得数の復活劇かも」というお祝いボード受賞の報告とお礼とどうでもいい話でした。😅
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

すき焼きを  夫婦で囲み  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。