見出し画像

今日は朝からランディングページの作成にかかりきりでも上手くいかずに苦戦中

昨日も下書きをしていたので
今日は、仕上がると目論んでいたのが
販売用のランディングページの作成でした。

でも、文章自体は完成したものの
公開設定しても、ページが表示されないという
困った現象に悩まされたんですよね。😓

何が原因かわからずに
サイトを変えて投稿しても
なかなか上手くいかない。

まぁね、note三昧で
このところワードプレスには
ご無沙汰だったから、もたつくのは仕方がない。

なんせ、グーテンベルクでしたっけ?
ブロックで作業するっていうのに慣れないから
イライラしながら、何度も書き換えたりいじったり。

この分だと、明日もまた
似たような一日になりそうで恐い。


ま、そんなわけで
年末のお飾りだけが、ちゃんと済んだような
中途半端な一日でした。

はぁ・・・・・・

ため息も出ますわよ、こんな日は。


ってことで、今回は
今日は朝からランディングページの作成にかかりきりでも上手くいかずに苦戦中」という貴重な年末の残り日を無駄に浪費してしまった話でした。😭
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

焦らずに  気分を変えて  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

今日やったこと

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b