見出し画像

サブアカの85万pvに続きメインの全体ビューも200万pvを達成いたしました!

今日は嬉しい報告とお礼です。(^_^)b
昨日はこちらの『やらぽん塾長★のほほんnote塾』のダッシュボードの集計結果を報告し、85万ビューを超えたことをお伝えいたしました。


今日は、そのサブアカの嬉しい報告に続き、メインの『やらぽん☆のほほんゼミナール』の全体ビューが、200万pvを達成した報告なんですね。😂

あ、その前に、noteではビューの定義を一般的なPV(ページビュー)とは異なる捉え方をしているのですが、便宜的にわかりやすくということと、文字数の関係でタイトルにはビューをPVの単位で表記してあります。

なので、正確にはPVではなくビューであるという点をお含み置きください。

さて、そんなカタッ苦しいことは脇に置いて、とりあえず『やらぽん☆のほほんゼミナール』の全体ビューが、200万ビューを達成できました。😆

これも、いつも記事を訪問してくださるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます! <(_ _)>

メインアカウントの今日の記事として、このことは投稿済みですので、もしお時間があれば、こちらの記事もお目通しいただければ嬉しく思います。


今日はお盆の中日ですが、鹿児島県代表の神村学園が二回戦の相手、市立和歌山高校に11対1で勝利して三回戦進出を決めたのですね。

昨日のお墓参りの功徳か、地元のご先祖様たちの応援が届いたのか、大差で勝利することができましたが、勝負は時の運もあるので善戦した市和歌山高校のみなさんにも拍手を贈りたいと思います。

さて、そんな気分で喜んでいるところに、200万ビュー達成の喜びが追加されて、気分は上々のお盆休みなんですよ。😆

あすは台風7号の接近による試合順延が決まっているようで、日程は一日ずつ繰り延べになるらしいですが、三回戦の相手校は、南北海道代表の北海高校と準々決勝進出をかけて対戦することになっています。(^_^)b

この北海高校は、同じ九州の大分・明豊高校に勝ち、同じ九州の熊本代表である東海大熊本星翔に勝った、静岡代表の浜松開城館高校を下して三回戦に進出してきた相手なので、九州勢として負けちゃいられません。

まぁ、勝負事には時の運がつきものですので、勝つにしろ負けるにしろどっちにしても好試合を期待したいものです。

そうそう、台風7号にはじゅうぶん気をつけて対策なさってくださいね。
みなさんのご無事をお祈りしております。


ってことで、今回は
サブアカの85万pvに続きメインの全体ビューも200万pvを達成いたしました!」という嬉しい全体ビュー200万達成の報告とお礼でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

ご先祖の  ご加護を受けて  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b