見出し画像

タイトル変更してnoteの基本マニュアルとステージアップの記事を固定に設定

こちらのアカウント『やらぽん塾長★のほほんnote塾』の、トップページに固定表示させる記事を、タイトルを変更したうえで本日設定し直しました。

変更後の記事タイトルは「【noteベースマネタイズ】note運用攻略とステージアップへのスタートライン」に修正いたしました。

記事のほうはこちらですね。


これまでこの記事は、Xでの拡散をしていただいた場合に割引に奈路設定をしていたのですが、実際に拡散して割引を希望するというオファーが無かったために、今回の固定記事設定に合わせて取りやめました。😓

固定記事に期待しているのは、購入に合わせて個別にnoteやnoteを軸にしたマネタイズ手法など、主に中高年とシニアの方が自分のマネタイズについて気軽に相談できるきっかけにして欲しいということですね。

コンサルティングというほどの深掘りは要らないし、ちょっと解らないことや疑問に感じていることを、気軽に相談できれば良いといった要望に応えられるようにしたいので、有料記事として価格を設定しているのです。

なので、もしnoteのことや、noteを絡めたマネタイズについてのご質問・ご相談などがあれば、低額でコンサルが受けられるぞといった気分で、遠慮無く気軽にご活用くださいね。(^_^)b


さて、大寒波の襲来で不要不急の外出は、命の危険を伴うので控えて欲しいと気象庁からも要請がありましたが、みなさんもどうぞ、この週末から週明けにかけての外出は控えて万一に備えてくださいね。

私もさっき病院のついでに、たっぷりめの食材を買い込んで帰宅しました。
それも、年末年始までいけるんじゃないの、っていうくらいたっぷりと。

どうか、どなたもご無事でありますように。🤗


ってことで、今回は
タイトル変更してnoteの基本マニュアルとステージアップの記事を固定に設定」というトップページに固定設定する記事を変更した話でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

タイトルを  ちょこちょこ直し  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b