見出し画像

アドセンスブログの記事にプロモーションである旨を追加する作業で一日終了

こんにちは、というより、こんばんは。

今日はアドセンスブログに公開中の記事に
「広告」「プロモーション」である旨を
追加する作業で一日が終わってしまいました。

正確には、その作業と別に
機能投稿した記事に関わる、お悩み相談に
応じる時間がいくつかあったのですが。

おかげさまで、時間を忘れて
夢中になっていたら、もうこんな時間に。

なので、今日のところはこの辺で
勘弁してもらいましょう。😅

そうそう、ただ今の時点で
お祝いボード(コングラボード)が
3個届いています。

先週もたくさんのスキをいただき
本当にありがとうございました。<(_ _)>

この場を借りて、お礼を申し上げます。

それと、まだお悩み相談を受付中ですので
遠慮をなさらずにメールくださいね。


ってことで、今回は
アドセンスブログの記事にプロモーションである旨を追加する作業で一日終了」という記事をまともに書く時間が無かった言い訳でした。😓
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

やっつけの  記事を投稿  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

今日やったこと

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b