見出し画像

スキされた回数が15万回超えに!フォロワーさんと読者さんのおかげに感謝!

このアカウント
『やらぽん塾長🌈のほほんインフォ塾』
の記事に付けてもらったスキ回数が15万回に。

フォロワーの皆さんや読者さんに感謝です!
おかげさまで、本日、150,039回のスキを
付けていただきました。😆

その嬉しい15万回超えの数値を
ダッシュボード集計結果をスクショして
貼り付けておきます。

■『やらぽん塾長🌈のほほんインフォ塾』のスクショ

『やらぽん塾長🌈のほほんインフォ塾』の
ダッシュボード集計結果のスクショ


ついでに、見ていただきたいのが
全体ビューの数値です。(^_^)b

現時点での数値が、1,049,178ビューになっていて
もうすぐ105万ビューという節目の数値まで
近づいているのですよ。🤗

105万ビューまでの残りの日数は微妙ですが
2日くらいで達成できるかも知れません。

そういえば、メインアカウントのほうも
スキ回数が24万回に近づいていたのですが
うかうかしている間に、達成していました。😅

なんと、先週の土曜日3月9日の大安の日に
スキされた回数が、24万回を超えていました。
こちらが現在のダッシュボード集計結果です。

■『やらぽん🌈のほほん幸福人生道!』のスクショ

『やらぽん🌈のほほん幸福人生道!』の
ダッシュボード集計結果のスクショ


次は、25万回という数値がキリの良い節目。

いつ頃になるかわかりませんが
その頃までnoteを楽しんでいたいものです。


それにしても、皆さんからのスキのおかげで
こうやって幸せに気分になれました。🤗

本当にいつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ってことで、今回は
スキされた回数が15万回超えに!フォロワーさんと読者さんのおかげに感謝!」というサブアカが15万回スキされたという報告とお礼でした。😆
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

よろこびの  節目達成  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b