見出し画像

今週スキが多かったのはBluetooth接続不能で午前中を潰してしまった話の記事

今週の、10月29日から昨日の11月4日までの投稿記事で、スキが多くついた記事の紹介をしてみました。

スキが多くついたといっても、どんぐりの背比べみたいな状況ですが、とりあえず多かった順に紹介いたします。

1位の記事がこちら!
ワイヤレスマウスの Bluetooth 接続ができなくなり午前中を潰してしまった話


この記事には現時点で153個のスキをつけていただきました。(^_^)b
スキをいただいた皆さんにこの場を借りてお礼を申し上げます。
いつもありがとうございます。<(_ _)>


2位の記事がこちら!
昨日と今日の大半をAI画像生成に費やして最後はCanvaでの自作で決着しました


2位の記事には次の記事と同数で、145個のスキをつけていただきました。


同数2位の記事がこちら!
我が家がハロウィンの飾り付けを始めたきっかけは25年前のフレッシュネス!


同数の2位には、ハロウィン飾りを始めたきっかけの、フレッシュネスバーガーの話がランクインしました。


4位の記事がこちら!
自分の人格形成に影響しているのは過去の体験・経験や印象深い人とのふれあい


4位には、自分という存在について思いを巡らせたことを投稿した記事が。


5位の記事がこちら!
昨夜は寒くなかったけど今シーズン初のお鍋料理で身も心も温まった夜でした


5位には、我が家のお鍋料理について語った、どうでもよさそうな話がランクインしています。


6位の記事がこちら!
今日からまた秋の3連休だけど史上もっとも暑い文化の日になりそうだって!


6位までにランクインしたのは、すべて『やらぽん☆のほほん応援団長』のアカウントに投稿した記事でしたね。😓


7位の記事がこちら!
明日は11月なのでnoteアカウントの肩書を“のほほん応援団長”に変更します!


ここでやっと、こちらの『やらぽん塾長★のほほんnote塾』のアカウントの記事が7位にランクインしていますね。

こちらの記事内容は、アカウントニックネームの肩書き部分を変更したという報告記事でした。


8位の記事がこちら!
AI画像の精度がChatGPT4もBingも使いものにならず結局Canvaで作成した話


8位に滑り込んだこの記事は作成したレポートの表紙を
「ChatGPT4のDALL-E3」と「Bing」を試してみたけど、結局は「Canva」を使って完成させたという失敗談みたいな話でした。

以上、今週のスキが多かった記事ランキングを紹介しました。


ってことで、今回は
今週スキが多かったのはBluetooth接続不能で午前中を潰してしまった話の記事」という今週スキが多かった記事のランキング紹介でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

今週も  スキに感謝し  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

振り返りnote

今日やったこと

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b