見出し画像

昨日の記事でも話題にした買い換えのマウスが届いたけど残念ながら使いにくい

一昨日のメインアカウントの記事と、昨日のサブアカの記事でも話題にしてた買換えの新しいトラックボールマウスが今日の宅配便で届きました。

買換えのきっかけになったのは、使っているマウスのスクロールホイールの不具合で、スクロールしようとしても空回りしたり、後戻りしたりするという不自然な挙動がみられたことから、買換えに踏み切ったわけですね。

事情がよく飲み込めないという方は、その辺のことをこちらのメインアカウントの記事でご覧いただければ助かります。


で、ありがたいことにAmazonからさっそく本日届いたのですよ、待望のワイヤレストラックボールマウスが・・・・。🤗

期待値マックスで梱包を解いて、箱から出してみたんですが、ギョッとするほどデカいのです。

言ってみれば、お相撲さん御用達ごようたしみたいな、どでんとした腰の据わりようにもビックリでしたが、操作を誤って手首を使って動かそうにも、マウスパッドに貼り付いたままビクとも動かないのですよ。😨

あまりの期待外れに、今日のサブアカの記事にしてありますので、こちらも併せてお読みいただければ喜びますよ、ワタクシが。😅

■今日のメインアカウントの投稿記事はこちらから。


まぁ、なんと言ったらいいのでしょうか、右手の勝手の悪さやウズウズ感はさしずめリハビリ中の身の上を感じさせるような、そんな思うようにならないイライラが募っています。

すぐに慣れるのかも知れませんが、通常サイズのマウスを追加購入しようか真剣に考え中です。🤔

今日のところはこのまま使ってみて、イラつきやウズウズ感が消えないようだったら通常タイプのマウスをまた購入することになるかも、です。

このワイヤレストラックボールマウスの価格が、ちょうどBlack Friday Saleのキャンペーン期間で33%引きの、4,490円だったのがまだ救われました。😓

こんなレビュー記事も書けたんだし、勝手は悪かったけど、買って良かったのかも知れませんねって、オチもついたところで。


ってことで、今回は
昨日の記事でも話題にした買い換えのマウスが届いたけど残念ながら使いにくい」という新しいマウスのレビューみたいな話題でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

フライデー  顔がほころび  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>

<今週スキの多かった記事がこちら!>


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b