見出し画像

連続投稿1,000日達成の原動力になったフォロワーさんや読者さんに感謝です!

昨日の投稿でありがたいことに、サブアカウントを開設してからの連続投稿記録が、999日になったのですが、本日のこの記事を投稿した時点でやっとこさ、連続投稿記録日数が1,000日を達成することになりました。😆

ここまで2つのアカウントを運用しながら毎日更新を継続できたのも、いつも記事にお目通しくださり、スキやコメントで励ましてくださったフォロワーの皆さんや、お立ち寄りのご縁をいただいたnoterさんのおかげです。

本当にありがとうございます!
あらためてお礼を申し上げたいと思います!

1,000日達成のお知らせポップアップは、当然ですが今お読みいただいているこの記事を投稿した時点で表示されるので、今、ご紹介できるのは昨日の時点で表示された999日の連続投稿日数なので、それを貼り付けておきます。

「やらぽん塾長★のほほんnote塾」の連続投稿999日の
お知らせポップアップ


実は、メインアカウント『やらぽん☆のほほんゼミナール』の記事を初投稿した令和元年(2019年)12月24日(火)から、noteの連続投稿は1,300日になりました。

こちらのサブアカウントを開設したのが2020年10月だったので、ちょうどメインアカウントを開設してから300日を経過した時点で、こちらの『やらぽん塾長★のほほんnote塾』の投稿を始めたんですよね。(^_^)b

それから今日まで1,000日という期間を毎日2本ずつの記事を作成し、投稿を継続してきたのですが、こうやって一区切りとなる1,000日達成を実現してみると、フォロワーさんや多くのnoterさんのスキ・コメントがあればこそ。

ほんとうにありがとうございました!

こちらの『やらぽん塾長★のほほんnote塾』の今後については、1,000日達成を契機に見直したいと少し前から考えていたのです。

すでにnoteに関するノウハウやハウツーについては、ほぼ書き尽くした感もあるので今よりもっと拙かった記事の表現や言い回しに手を加えて、もっとわかりやすくて読みやすくなるように、書き直すことを検討しています。

これからは更新頻度が少し落ちるかも知れませんが、連続投稿1,000日達成と公開記事本数1,000本達成を契機にして、こちらのアカウントでの連続投稿記録の更新については、ひとまず一区切りにするつもりです。(^_^)b

とはいえ、このnoteという場が、私の活動のベース基地であることは変わらないので、これまで同様にお付き合いくだされば嬉しいです。

ここまで続けて来られたのは、みなさんからのスキやコメントのおかげであることは間違いありません。

これからも感謝の気持ちを忘れず、ご恩返しができるように頑張りたいと思います。


ってことで、今回は
連続投稿1,000日達成の原動力になったフォロワーさんや読者さんに感謝です!」というサブアカが連続投稿1,000日達成した報告とお礼でした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

振り返り  初心忘れず  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b