見出し画像

note散歩中に93,000回のスキをしたというお知らせポップアップが届きました

今日も充実した週末に仕様とばかりに、たっぷり時間をとって午前中からスキをいただいた方々の記事訪問(note散歩)を楽しんでいたところ、noteからのスキ93,000回のお知らせポップアップが飛び出しました。😆

そのポップアップはこちら。

サブアカウント「やらぽん塾長★のほほんnote塾」に届いた
93,000回のスキをしたお知らせ


ダッシュボードの集計結果をみても、自分の記事にスキをしてもらった回数しか把握できず、自分が付けたスキの数を知るには、noteからのお知らせに頼るしかないのですよね。😓

ちなみに現時点のダッシュボードの集計結果は、こんな集計結果になっているんですよ。

2023/05/27時点のダッシュボードの集計結果


ダッシュボードの集計結果では、113,417回のスキになっているので、今日届いたお知らせの 93,000回とは 20,417回と、2万ちょっとの誤差が生じているので、付けたスキといただいたスキのバランスが崩れたままですね。😓

もっと精を出してスキ返しに頑張らないと。😅

さて、今日のメインアカウント「やらぽん☆のほほんゼミナール」の投稿記事は「今年のニンニクは強風と大雨に祟られたせいで株が小さく吊さずに食卓直行です」という我が家のニンニク収穫の話題でした。


このところ、けっこう家庭菜園や庭の植木や生垣の手入れなどに出動命令が出て、我が家の便利屋さんとしておだてに乗って駆り出されているのです。

このところ気になっているのが、非常に強い大型の台風2号の動向ですね。
このまま消滅してくれればいうことないけど、何やら日本列島に接近してきそうな不穏な動きが気になります。

週明けから梅雨入りも重なるかも知れず、台風や豪雨災害に巻き込まれないよう祈るばかり。

みなさんも被災されないようお気をつけ下さいね。(^_^)b


ってことで、今回は
note散歩中に93,000回のスキをしたというお知らせポップアップが届きました」というnoteからのお知らせと気になる台風の話題でした。😅
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

災害の  無きこと祈り  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

習慣にしていること

振り返りnote

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b