見出し画像

《やしゅのこと。》やしゅ流マークゴンザレススタイル!2つのクラッカーが証明したコーデ×ポエム🤫💓

 おはやしゅ☆
 
 最近、夜しっかり寝ているのに、抗えないほど強い眠気が来ます( ˘ω˘ )スヤァ…
 
 この眠気、実は、信じられないけど信じざるを得ない心当たりがあって……
 でも、それはまた別の話ね🤫
 時期が来たら、またいつかお話出来たらと思います。
 
 さて!
 今日は、今週いただいたトロフィーとクラッカーをご紹介です!✨
 
 
 *
 
 
 まず初めに、雪と寒さにうんざりした時のつぶやきでトロフィーいただきました⛄❄️

画像1



 いや……この日は本当に寒かった🥶
 今年の寒さは、またちょっと違うなぁ🥶
 
 
 *
 
 
 そしてそして!!
 これはすっごく嬉しいお知らせでした!!
  
 新シリーズ《やしゅとゴンズ。》にて
 クラッカー2つGETです!🎉🎉

画像2

画像3



 
 しかもですよ!!
 
 『ファッション』と『』のハッシュタグでクラッカーをいただけたことが、私にとってはすごく意味のあることでした!\(°∀° )/✨
 
 
 
 《やしゅとゴンズ。》は、秋田一マークゴンザレスの似合う女を独自に目指す私の新企画🌟
 
 Mark Gonzales(ゴンズ)のお洋服でコーデを組み、その写真にポエムを添える……
 
 単にゴンズのコーデを楽しむだけでなく、
 スケートボーダーであり、アーティスト、また詩人(ポエマー)でもあるゴンズのように、
 独自のポエムを創作することによって、
 私にしか表現することの出来ない、本当の意味での『秋田一マークゴンザレスの似合う女』を目指したい!
 
 そんな強い意気込みで始めた企画です😎💓
 

#ファッション =ゴンズのコーデ
#詩 =ポエム

 大切にしているコンセプトの部分でクラッカーをいただけたことが、本当に嬉しいです🥰
 
 今後も、楽しみながらこのシリーズを続けていこうと思います!😆✨✨

 マガジンもよろしくお願いします😎



 
 今日はここまで!
 
 楽しみながら展開する《やしゅとゴンズ。》よろしくね☺️✨
 
 へばね☆



所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆