見出し画像

テントサウナスタート

おはようございます。
先日スタッフと話していたら、新しいこと始めたいと。

何をやりたいか聞くと、綺麗な水ががたくさんあるしそれを活かせたらいいのではないかと。

富士山も見えるし、夕陽も綺麗なこの地域。それぞれを活かせるものは何かと考えて、レンタルテントサウナになりました。

過疎化が進むこの地域。若者よりも高齢の方が多く、サウナよりもお風呂を好む方が多い。
その中で、このレンタルテントサウナがどの程度求められていくのか。
どんな客層が使ってくれるのか。

『レンタルテントサウナやります!』ではお客さんは呼べないですね。
僕らが売るのはサウナで得られる価値ではないんです。
僕らが売るのはコミュニティとそこで得られる唯一無二の時間。

そんなストーリーがどこまで伝わり通じるのか。
まぁ長い目で見ていきましょう。

気になった方はご連絡ください。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?