見出し画像

バレンタインチョコを貰いました!

画像が適当でどうもすいません…しかも包装も破っちゃってます
どうも写真を撮るのが苦手です

ということで、去る2月14日はバレンタインですね。なんかチョコを貰ったり貰わなかったりするイベントだと聞いてます。まあほとんど縁のないイベントなんですが、全く貰ったことがないわけではありません。貰ったことのお返しで当時気になっていた人に告白したり…

もうすでに大学の授業は全て終了しており、大学に行く機会はないんです。ですが、卒業式終了後に行われる「卒業記念パーティー」の実行委員会を仰せつかりました。その関係で週に1回、大学に行かなければならないのです。仰せつかったと言っても、大学祭も一緒にやってきた面々なので気心知れた人たちです。その中で女子が2人いるのですが、この2人からもらいました。バレンタインのお菓子と旅行のお土産だそうです。

このお土産がまた一味ありまして、1人は東京・もう1人はハワイだそうです。単純にうらやましいですね。

バレンタインにもらえるのは大変ありがたいのですが、チョコも好きなんですが、どういうわけかチョコを食べると肌荒れするんですよね。
卒論の時も甘いものをたくさん(特にチョコ)食べたら肌荒れしました。

これで、しばらくはおやつに困らないな~と思います。
いい女友達が周りにいてくれて有難い限りです。

あ、でも3月14日には仕返ししなきゃいけないですね

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

よろしければサポートお願いします!!あなたのサポートが明日の私を作ります! サポートいただければ、泣いて喜びます。