見出し画像

noteを始めようと思ったきっかけ。

はじめまして。

はじめまして。
元外資系石油会社国際貿易担当兼船積み課職員のやすりんです。
元外資系航空会社国際線発券課職員のやすりんです。
元外資系航空会社国際線日本語話者客室乗務員のやすりんです。
現オンライン日本語教師のやすりんです。
みなさま、よろしくお願いします。

どんな内容にしたいですか。

このノートでは、そのときに感じた「氣付き」を書き記していきたいと思っています。

毎日暮らしていく中で、その瞬間ごとに感じることが、よりよく生きていくためのヒントになるのではないかと思いました。

それを忘れないために書き留めていくことにより、わたくしを含めて、生きる上で迷いや悩みを持つ人々のためになったらいいな、と思っています。

おそらく、テーマは多岐に渡ると思います。取り止めのない文章になってしまうかもしれませんが、お付き合いくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?