見出し画像

メンド・クワイス(ラテン語)

はー、洗い物とお風呂メンドクセー
こうなりゃ私ね、とことんまで堕落ですよ

コーヒーをね、冷蔵庫まで行ってコップに注ぐ程度のコトも『たいぎぃ』のですよ

寒いよねぇあと
寒い

今日はひとり鍋を敢行ですよー
最終段階で気まぐれが発動しキムチを投入しましたし

このおかげて味ぽんとの相性が壊滅でしたね
〆のうどんは中々にうまき

胃薬とセットです
量が多い❗️



【23時24分】

うわぁ〜〜……お風呂めんどいよ〜

洗い物はチャキっとやりましたよ❗️

雨だねぇ うん 雨だ

🔔『おいさっさと……』

お前の絵描いたけんねぇ

りんすず(仮)

🔔『ほぇ〜私ってこんななんだ』

(๑•ૅㅁ•๑)『私もおる⁉️』

ダイソーのメモパッドはねぇ
消しゴム機能があればねぇ

🔔『お前こないだアンドゥとか否定してただろ……』

だねぇ
胃薬飲んだから胃は安泰時代だけど
気圧の頭痛に対抗する薬を胃薬と同時に云々が不安でこうしてベッドから動けません

お風呂は 好きではあるけど
髪の毛拭く時腕がダルいんすよね

🔔『怠惰すぎる……』

(๑•ૅㅁ•๑)『カラッと晴れんのが悪い❗️』

その通りございますですますわねぇ‼️

🔔『うざっ……』

はぁ……

…………っはぁ〜――

……ヨシっ……❗️

……  ……  ……

🔔『 さ っ さ と 』

さっさっ さっささっと かき混ぜまして
まぁるく まぁるく   つくりましょ
お好み焼きなら 徳川で ともだち たくさん

(๑•ૅㅁ•๑)『つ

(……いきます……❗️)
🔺ここでアルマゲドンとジュラシックパークとバックトゥザフューチャーの音楽を混ぜ合わせたような音楽が脳内で流れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?