見出し画像

『Life Style☆Vol.1』

おはようございます☆彡

ここ数年、自分に磨きをかけていくことを意識して、ネイルにはまっています😃自分自身にお金をかけれるようになったのは、凄い嬉しいですね(*^▽^*)

年齢を重ねる度に、キラキラした女性に成長していきたいです💗

仕事仲間の1人がネイルをやっているので、お願いしています☆彡お金を落とすなら身近な人の方がやはり嬉しいです(^^♪

(出張までしていただいて、とても助かる🌟最早、専属ネイリスト(笑))

デザインは私が考えるのですが、毎回リクエスト通りのネイルを仕上げてくれます🎵

(つい時間のかかるデザインをお願いしてしまうのですが、いつも快く承諾してくれて嬉しいです(∩´∀`)∩)

今回のネイルはこちらです🍀↓↓↓

画像1

パステルカラーで海をイメージしたキラキラネイルになりました✨

(とても可愛い~~~!!!素敵な仕上がり☆彡)

お気に入りです🌟(≧▽≦)

やはりネイルは毎回テンションあがりますね💛

さて、更に仕事もバリバリやっていきますーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?