見出し画像

続々と進化するパレオな歯磨き粉の開発:アンバサダーからの最新報告!


こんにちは!

今日は、私が誇りを持ってアンバサダーを務めている
「パレオな商品開発室」からの最新進捗情報をお届けします。
まさに、健康と新しい発見を重視する私にとって、このプロジェクトはとてもワクワクするものです。😄

「パレオな商品開発室」とは?

2018年 から「 科学 の力で 心と体 を 最適化 しよう」という コンセプト で 立ち上げた の 鈴木祐 プロデュースブランド。 エビデンス に 基づいた 商品 の 開発 をおこなっている。

www.weblio.jp/content/%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%81%AA%E5…

要するに「推しがプロデュースしているブランド」です笑

ただし、こだわりは徹底しており

・全身効率的に洗えるシャンプー
・塩を使ってないけどおいしいスパイス
・姿勢が良くなるTシャツ

などを開発しております。

パレオな商品開発室 


パレオな歯磨き粉の開発に力を入れています。

現在、私たちはパレオな歯磨き粉の開発に力を入れています。
この歯磨き粉は、エビデンスを根拠に口内環境をより健康に保つことを目指しています。
そして、その改良版のサンプルがついに私のもとに届きました!🎉


さっそく今日から使用してみたのですが、前回のバージョンと比べてさらに使い心地が向上しており、清涼感もアップしています。
これまでの努力が少しずつ形になってきているのを実感でき、本当に嬉しいです!

この歯磨き粉は、どんどんと改良されており、発売された際にはどれほど素晴らしいものになっているのか、私自身非常に楽しみにしています。
そして、このようなプロジェクトの進捗を今後も定期的に報告していく予定です。
実際に商品が完成し、皆様にご紹介できる日を心待ちにしています。✨

パレオな歯磨き粉の開発に関する最新情報をお楽しみに!
そして、これからも「パレオな商品開発室」の活動をぜひチェックしてくださいね!

#パレオな商品開発室 #歯磨き粉 #アンバサダー #pr

私たちの健康と新しい発見の旅は、これからも続いていきます。
そして、このブログを通じて皆様と一緒にその一歩一歩を共有できればと思います。
次回の報告もお楽しみに~~!


コーヒを奢ってみる