パレオな新商品の歯磨き粉を試作中【パレオな商品開発室】

パレオな商品開発室公式アンバサダーに任命頂きました!

パレオな商品開発室 とは?

パレオさんこと鈴木祐さんがプロデュースしているオンライン商品サイトです。

パレオさんはライフスタイルの様々な課題解決を図るために本を書いたりブログを書いたりしてくれているありがたい方。

このオンラインサイトではアンチエイジングやダイエット、仕事効率化に健康など、幅広く役立てる商品を紹介してくれております。



現在、新商品の歯磨き粉を試作中


現在、アンバサダーとして、「パレオな歯磨き粉」を試作中です。

今までの歯磨き粉とは、一味ちがう違うものになると思うので、こう期待くださいー!


試作品の詳細や感想などは発信していきたいと思います!

最後に、個人的におすすめ商品

最後に個人的におすすめの商品もピックアップしておきます。
*使ってみてよかったので

PaleWash-パレウォッシュ-(600ml)

・ティーツリーの香りがすこやかな感じです
・全身洗えるのが楽

わたしは貧乏性なので、スタメンのシャンプーと交互に使って、半年以上使いました笑

最高のスパイス

これで食塩が入っていないのがビックリなスパイス
カルディとか成城石井でスパイスを買うのが好きな人におすすめです。

そんな感じでまとめてみました!

試作品の詳細や感想などは発信していきたいと思います!

コーヒを奢ってみる