見出し画像

【ダイエット】太らない食事マインド教えてやんよ

一生、毎日使える太らない知識を小学生でもわかるようにまとめたnoteなのだ。
油ドッバドバの中華料理を主食にしている痛いおっさん(46)女装マンが太らないために意識して実践してることを書いてるのだ。
他SNSはここをポチってほしいなのだ。

お得にぜんぶ読める方法
メンバー加入すると過去ログと今後のnoteまで読めるので一応アナウンス。

考えながら食べてると太りづらいのだ。考えないで食べると一気に太っていくのだ。
ここでいう考えるとは栄養バランスを考えながら食べるという意味の考えるなのだ。

いつも何をどう考えながら食べているかというと、昨日何を食べたのか?1つ2つ前の食事は何を食べたのか?ということを考えつつ食事を決めているのだ。

考えながら食べることを具体的にすると昨日とか1つ前の食事で肉とか魚をたらふく食べてるなら野菜を多めに摂るとか、糖質を多めに摂っているなら糖質を減らすとか、そんな感じなのだ。

いやな言い方になったらごめんけど、痩せづらい人はそういうことを考えずに食べてしまうから、体重が減るよりも増えることが多いと思うなのだ。

昨日とか直近でなにを食べたか覚えてない、思い出せない、ということはテキトーに食べている証拠でもあるのだ。人間誰しも真剣にやってることは記憶していくものなのだ。テキトーにやったことは記憶に定着しづらいのだ。

野球の試合後のピッチャーへのインタビューで、〇回裏の2人目の〇球目で投げた球種を回答、解説したりするけど、あれはガチ本気でやってることだから記憶がはっきりしているのだ。

食べることや痩せることに真剣になっているとちょっと前に食べたものくらいは思い出せるはずなのだ。やはり言い方はアレけど、痩せづらい人はテキトーに食事しているんじゃないかなあ?と思うのだ。

たかが痩せることにそこまで真剣にならないといけないの?と訊かれたら、真剣になる必要があるのだ。だって自分の体のことなのだ。健康のことでもあるのだ。それを真剣にやらんでどうするのか??ってことなのだ。

体型が健康なら身体的にも健康だし、外見が変われば異性からの印象も変わるし職場でも話題になったりするのだ。つまりメンタルも健康になれるのだ。対人関係の良し悪しも体型で決まることがあるのだ。

ダイエットnote一気読み

メンバー登録

女子がよくいうのだ。

「太ったらナンパされなくなった」

と。

これって外見がどんだけ重要なのか??ってことなのだ。
外見がすべてではないけどかなり大きな要素ではあると思うなのだ。

あなただって周りで体型が激変した人がいたら一目置いたり、ナメた態度は取りづらくなるハズなのだ。そういう激変した人が周りに突如出現した経験だってあると思うなのだ。

話がブレそうだから無理やり戻すのだ。
まあー、そんな感じで体型がくれるリターンはけっこうデカいんだけど、それは毎日の習慣で誰にでも手にいれることができるのだ。

昨日とか1つ前に食べたものを覚えておくだけでよいのだ。
ほんで、そのときに食べてないものを食べればいいだけなのだ。
これで体型は少しずつだけど変わっていくのだ。

少しずつじゃなく一気に体型を変えたいなら栄養を選びまくったり、ちょっとした運動も習慣にする必要があるけど、体型の8割は食事が作るとかも言われてるのだ。

こんど痩せやすい栄養のことも含めてもっと詳しく解説するのだ。
すでに栄養の知識がある人は今日から応用してみたらいいのだ。

オンラインで調べることもできるけど、捏造とか盛ってるサイトもあるからほんとは本を読むのがいいのだ。お金を出して買う情報はネット記事よりも信ぴょう性が高いなのだ。

推し書籍も紹介しておくのだ

今の時代、情報への課金は重要なのだ。無料で胡散臭い情報を信じたらそっから先の時間投資がぜんぶ無駄なのだ。

こんな感じの内容で栄養と痩せ方を知ることができる風味の本なのだ↓

まあー、とにかく1つ前に食べたものを覚えておくことからはじめればいいのだ。ほんで、食べたいものを食べるんじゃなく栄養価でタイムリーな食事を選べばいいのだ。
自由な時間が少ない人だとちょいハードル高いかもしれないけど、イージーモードなことをやると何も変わらないし、むしろ悪化したりもするのだ。

体型に悩みがあるならがんばって痩せようぜ😗💕

横浜中華街鉄板のグルメ情報はこちら

Twitter、Instagramのまとめリンクなのだ。グルメ情報希望の人はポチるといいのだ。


痩せたい人はこちら👇

ハイカロリーな中華飯だけ爆食しても太らない女装おぢさん(46)の食事意識なのだ。


爆食会🍜✨満漢全席

平均単価¥2000~¥3000くらいの店で¥10000使ってキ○ガイ風味の中華を爆食する会なのだ。申し込みは下んとこをポチるのだ。


LINEオープンチャット

横浜中華街が好きな方、伊勢佐木中華が好きな方が交流できるオープンチャット。もちろんうちも入ってるのだ。

ここから先は

0字

中華爆食の女装おぢさん(46)が太らずおっさん化しない理由

¥5,980 / 月
このメンバーシップの詳細

いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/