見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1217 六本木のインド料理店、ダウンタウンビーズのベジタリアンボックスをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。

今日のランチはプラントベースなインドカレーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

六本木のインド料理店、Downtown B’s Indian Kitchenダウンタウンビーズ)です。ダウンタウンビーズのインスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/downtown_bs_indian_kitchen/

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、ベジタリアンボックス 1200円(税込み)を頼みました。選べるカレーは野菜カレーにしました。ウーバーイーツによるサービス料 120円が別途かかります。配達手数料 200円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、55分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

大きなひらべったいプラスティック製のデリバリー容器に入れられたカレーとライス、大きな紙袋に入ったナン、小さな容器のサラダが届けられました。

めっちゃ量が多い!

あまり確認せずに注文したので届いてから気づきましたが、ライスとナン、両方入っているセットでした。

スプーンでカレーをすくいライスにかけて、食べます。

うーん、辛くて美味しい!

ごろごろとした野菜がたっぷりと入ったカレーは口当たりは甘く、あとから口の中でピリピリとした辛さがひろがるスパイシーなカレーです。

ターメリックライスも食べやすく美味です。

ナンも大きくて柔らかく、食べごたえがあります。

ヨーグルトドレッシングがかけられたサラダも爽やかです。

自分で淹れたコーヒーで時々喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

ボリュームたっぷりのプラントベースなカレーで満腹になった月曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?