見出し画像

トヨタで弁当

今日は13時30分から車の点検。
トヨタのお店にやってきた。
トヨタに来ると緊張してしまう。
丁寧に対応してくれて、飲みたい飲み物を聞かれたり、お茶と小さいお菓子を出してくれたり。
丁寧におもてなししてくれるので
なんだか悪いですねぇ。という気分で緊張してしまう。
こういう小心者のところで
自分はまだまだ子どもだなぁと思う。

店内ふとを見ると、お弁当を食べているおじさんがいた。
向かいのほっともっとで買ってきたんだろう。
お昼時に点検に来て、待つついでに昼ごはんも済ませてしまおうという感じだろうなぁ。

自由だなぁ。肝すわってんなぁ。いいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?