見出し画像

健康のための最高のヒント

はじめに

あなたは美しく、笑顔も美しい。

笑顔が人の心をつかみ、ストレスを感じさせず、
自信を持たせてくれることは否定できない事実です。

しかし、忙しない毎日の中で私たちは
一日をより輝かせるために笑顔でいることを
忘れてしまう瞬間もあると思います。

笑顔は自然と人を惹きつけ、あなたの興奮ややる気のレベルを伝えます。

笑顔は他人とつながる素晴らしい方法であり、
他人に対する優しさの反映でもあります。

また、自分自身の気持ちにも良い影響を与えることで知られています。

でも、もっと意識的に笑顔でいたいという方のために、
笑顔を増やすコツをいくつかご紹介しましょう。


いつでも良いことに集中する

専門家は言いいます。
"状況や人生の良いところに目を向けなさい"と。

幸せとは決して決まった状況ではなく、常に一瞬一瞬の選択にあります。
良いことに集中するか、悪いことに集中するか。

もし私たちが自分の恩恵にのみ焦点を当て、
それらに感謝することを選ぶなら、
私たちはより幸せな笑顔と人生を送ることができることでしょう。

幸せを感じることをする

人生は一度きり。

外に出て、行動し、夢を実現し、
最高の自分になるために常に進歩し続ける人生を送りましょう。

人生に喜びと意味を加えよう。

時間が経てば、もっと幸せでいられるようになり、
もっと笑えるようになります。

「日常から離れて、好きなことに没頭する」
時にはそんな時間も必要かもしれません。

他人と比較するのをやめる

自分の人生を他人と比べることは、必要な喜びや幸福感を奪うだけです。

他人がやっていることをチェックするのはやめて、
自分の人生の質を向上させる方法を学ぶことに集中しましょう。

最初は少し難しいと感じるかもしれませんが
改善すればするほど、喜びが増していくはずです。

やさしい気持ちでいることを心がける

「自分にも他人にも優しく、思いやりを持ちましょう。
愛する人のために時間を割くようにしましょう」

混沌の中にあっても平穏でいられるような
内なる力を与えてくれるような、善の瞬間を作ってみてください。

健康的な生活習慣にこだわり、おいしいものを食べ、
よく眠り、生活の質を高めるために何でもしてください。

人生に平和を呼び込むために、自分を大切にすることを始めましょう。
忘れてはならないのは、セルフケア=自分勝手ではないということです。

自然の中で過ごす

自然は最高の癒し手であると、正しく信じられています。

自然の中で過ごせば過ごすほど、人は癒され、
最高の自分になるために成長します。外に出て、輝く太陽の光を浴び、
緑を浴びて、安らぎを通してもっと笑顔になりましょう。

笑顔以外でも大切なこと

長寿に関連する要因は食事だけではありません。

調査によると、長寿が一般的な地域社会に住む人々は、
友人や家族とのつながりが強く、目的意識を持ち、
人生に対して前向きである。

新著 "The Blue Zones American Kitchen "の著者、ダン・ベットナー

外の世界との繋がりを持つことは
人生の中での幸福度も高まると言われています。

『人生100年時代』

決して一人で悩むことはせず
力になってくれる人は必ずいます。

皆さんの人生に笑顔が増えますように!

さいごに

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️
今回の記事は楽しんでいただけましたか?

健康や美容、ライフスタイルに関するコンテンツを毎日紹介しています!
この記事が良かった!私を応援したい!本気で変わりたい!
と思ってくれた方は私をフォローして新しい記事を待っていてください♪

食べて美しいを叶えるダイエットコーチYumenoです!
本気で変わりたいそこのあなた!お気軽にお問合せください☺️♪

心も身体も健幸を感じられるように サポートしています! 私の活動を応援してもらえると嬉しいです♪