見出し画像

白い薔薇につつまれて(my illustration)

絵には、物語性がなければならないとすれば、この絵はそれでいいのだろう

・・・ 白い薔薇につつまれて ・・・
2023 6 25 画

花(薔薇)を本格的にいれて、全体をいじってみた

僕の好きな薔薇、アイスバーグとはまた違うふうだけれど(やっぱりアイスバーグ??(笑)、

透明感ある風合いが表現できたかな

女性を描きたいのなら、花も描けなければと、思い続けて二十何年・・・

ようやくそれが始動できた気がする

どうしても描けなかった花


そう、女性は花であり、女性に花をささげねばならないのだと思う

Rose

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。