見出し画像

妖艶:my illustration


・・・妖艶・・・
2023/7/11

本日も頑張っております

女性の華やかな繊細さって、どうやったら出るのか・・・

髪の毛の一本一本の強弱を手に習いながら訓練してきた成果など

次第に出てきたでしょうか

月のように透き通る肌とはどういったものか?

薔薇を入れてみたのですが、ニューヨークというピンクの薔薇のようになりました😊


Rose

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。