見出し画像

どういう風に事業を発展・展開していくか、試行錯誤の中(君という名の星座に恋をして ver.Ⅱ:my illustration)


君という名の星座に恋をして ver.Ⅱ
2023 6 22

《スタイリッシュにリメイク》


今後の美術事業をどのように発達させていくか思案中

僕は事業とは、社会貢献のことだと捉えている

いわばこちらの記事は、僕の原点だ

此処を踏み外して、事業の真の成功はない

ただ、とはいっても、絵というものは、静かに描き続けなければ、日数を重ねなければいいものは生まれないのであって、
どんな場合だって、破竹の勢いのように事業をどんどん進めていけるものとはまた違う

悩みながらも、皆さんと、周囲と、仲間と楽しみながら、進めていくのが、僕の理想とする事業の真の意図である(^_-)-☆


Rose

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。