見出し画像

・・・神戸街角コレクション(photo essay&poem・・・


画像1

Kobe(神戸)

おかしみがあって、お洒落で品格のある街

画像2

交通の要所だからだろうか

海運に優れた地勢からだろうか

画像3

この地は昔から美しく栄えた

いたるところにハイエンドブランドショップがあり

いわゆるどちらかの業界用語では

「シャレオツ」ということだ(笑

画像4

神戸のビオラ

エンジ・ワインレッド・ルージュ色、神戸のハイソを象徴するような色

画像5

奥ゆかしき面持ち・・・

画像6

エキゾチックというのは優しいが

どこにもない日本特有の街

オリジナリティー溢れる、折衷の街なのである

・・・横浜とも違う、東京とも違う、大阪とも違う・・・

それでいいのだ

画像7

Kobe

画像8

大切なひとを想うとき、人は幸せになれる

画像9

自由

自由には責任というリスクが付いてくるものだ

じゃあ少し勇気を出して応えること

画像10

ほら

君の笑顔に光が射した

Rose Garnet

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。