見出し画像

バーバーリーのハンカチと、新調した腕時計:モノを大切に扱うということ


その昔々、ある方におつくりした美術品に対する、返礼の気持ちとして頂いたバーバリーのハンカチ

大切に使わせていただいてきたが、ほつれ、褪せなどで朽ちてしまった

だが今でも、そしてこれからも大事に使わせていただくつもりだ

その、お気持ちは永遠なのである

そして新調した腕時計、使っていたG-Shockのベルト部分、ちぎれてしまい、またホワイトの為、年季がはいりすぎてきた

新調したこちらは、innovatorというスウェーデンのブランドモノだ
そのシックで紳士、ハンサムなツラに素朴に好感を持った

innovator とは、訳すと《革新者》、自分にぴったり当てはまるブランド名であると思った

Rose

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。