見出し画像

秋の ribbon と corsage な君 ❀:my illstration


・・・ 秋の ribbon と corsage な君 ・・・
2023/8/28

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたに最高のしあわせを:西村由紀江

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どことなく季節(秋)を先取りして

りぼんコサージュ

りぼんのつけ具合は、Asymmetry

リボンの透過性を調節しながら描くのが、難しかったけれど、楽しかったです😄

少女の美しさと儚さを、りぼんに託した、りぼんで添えた感じです

頑張って閃いてみました(笑

コサージュは、秋明菊、昔、実家の淡路島の花壇に母が育てていました

Rose

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。