見出し画像

恋と怪談 #ボカコレ2023夏小出し情報

御盆にだけ許される恋

この曲のテーマは『恋と怪談』
一見相容れないような二つのワードですが…
何に恋するのも自由ですよね☆

この曲は、『夕顔』という花をモチーフにもしています。
夕顔の花言葉は『夜』『儚い恋』『罪』
なんでこの曲の主人公は御盆の夜にしかパートナーに逢えないのでしょう?
じゃあ御盆が終わっちゃったらどうなるの?逢えなくなっちゃうの?
ちなみに二人は逢って何してるの?…(*'▽')
それは曲中で出てきますので安心(?)してください!
お子様にはあんまり理解できないかも。…(*'▽')

夜に薫る。feat.京町セイカ&GUMI

タイトルは『夜に薫る。』です。
夜に咲く夕顔の匂いに包まれながら、二人は愛を重ねるのです。
御盆が終わるまでの短い間、想いは募るばかり……。

この曲では『2人』を強調したかったので、いつも通り京町セイカさんと、GUMIさんのデュエット曲となっております。
いい感じの掛け合いが聴けますよ!!

ということで短いですが小出し情報なのでこれくらいにしておきます(*'▽')

刺激的な夏を求めてるあなた!!

この曲にはスリルもホラーもラブロマンスも含まれてますよ!!!
一粒でたくさんおいしいので是非聴いてくださいね!!

よろしくお願いいたします(´;ω;`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?