見出し画像

#JJインド神話 8 〜 プライベートセッション

私と青年はベッドの上にいた。

『この人ならぎゃくに騙された自分を後悔しない』レベルじゃないとJJ人にはついていかない。それほど興味掻き立てるなにかを彼はまとわせてたんだとおもう。

(前回までのあらすじ)

なんでこんなことになったかといえば、そう!バイクで静かなブッシュに移動したあと!

森の中、がらんとひらけた空が見える場所

氣がいいとはこのこと!というような、これまでのインドとは思えぬ静寂。
なかでも”完全にヒトケがないと君に余計な心配をさせちゃうでしょ”と彼は隣にテニスを楽しむコリアンコミュニティの声が聞こえる、この場所をえらんだらしい。

青年は、私の手に触れないで空中でじぶんの両手で挟み、エネルギーを送ってみせた。ビーン⚡️ヂリヂリヂリと、つよめの”氣”が私の手に響いてくる!

あーこの人ホンモノだ、と私はゴクリと唾を飲んだ

のだが、あとはきわめて謎なセッションがつづいた。

青年:じゃその木までゆっくり歩いてみて!

JJ( 以下J):はい、てくてくてく

よし、はい! 何が見えた?? 

J :何、ってうーん今心に浮かんだのは鉄棒とか遊具みたいなやつ

よし。それの気分はネガティブ?ポジティブ??

J: えーどちらでもない

よし!イイネ!
つぎいこう
じゃこの木は何ていってる?

J:えー、、揺ら揺らきもちいいとおもう... ? 

そして君はハッピー?アンハッピー?

J: えー、、(アンハッピーではないから) ハッピー?

よし!イイネ!

とこんなオチのない感じがくりかえされた。

ここから先のセラピーは横になれる場所でないと出来ないんだけど君の部屋こっから近いよね?

J:うん。まぁ

じゃごはんの後、そこへいこう!

日が暮れ誰もいなくなったブッシュよりも、あけっぴろげなヴィラは逆に人の気配があってよかろうと私は自分を納得させたようにおもう。

途中、森のドーサ屋さんへ
しかしこの町のメルヘン!豆電球とフラッグに飾られたナイトクルージング

君にはパイナップルジュースがいいよ、あと辛くないもの
あボク財布わすれた!ラマダン中だから外食するとは思わなくて。ごめん払ってくれない?

日が沈めばそうか、ラマダン中でも食べていいのか、ということを知る。

君、水もっと飲んだほういいよ

いや私水そんな一度に飲めないから、と断ると

ははーん、よく言った! 

J:????

 さ、出よう

と相次ぐハテナハテナなんだけど、なんだろう、少し前をゆく美しい立ち姿が、なにか突然現れた”使い”というか、無視できないエンジェルぽさがあったの。

その経緯で私の部屋に彼と居た。

青年は唐突に言った。君、肋骨の下の真ん中ところ、痛みあるでしょ

な、なんで知ってるの!?
ここ数日特ミゾオチが痛むことがあって指で押してみたり気になってた矢先!

それは水分が足りないから。さっきリーディングしてたんだ君のこと。でドーサ屋で水を拒んだとき、ボクは合点がいったよ

やばい、この人よくわからないけど凄いかも

よし、じゃ、はじめよう
君オイルは持ってたよね?

もう従うしかないな、て神妙なきもちでセラピーとやらに臨んだ

 『悪いけど、レギンスやりづらいなぁ、下脱いでもらえる?』との響きがあまりに自然だったので、こちらも自然に従った。

ボクとこの距離で何をかんじる?

うーんとくに何も。(人間ばなれしてるからなあこの人)

よし、じゃこれは?

とぐいっと至近距離にはいってくるも、不思議とヤなかんじもしない。が、イイ感じにもならない。笑 

J:うーん、なにも

イイネ!
よし、つづけよう

沈黙

てかここ暑くない?ボクも脱いでいいかな?

J :えーまぁ暑いしね、どうぞ

てか蛍光灯の光やじゃない?
消していい?

J: えーそのムードいる〜?まいいけど

君、最近の生理はいつ?

J :えーなに用の情報よ!? いま生理中だけど

何日め?

J :4日め

じゃヨシ!
君女の子とキスしたことある??


J:だからなに用の情報よ??笑 
・・あ、そいやあるわ!

(パアァと顔を明るくして)どんなきもちした??

J:えー覚えてないよー若気の至りだよ

と謎の質疑応答がつづくなか、彼は私の全身をオイルでつねりはじめた。
?? これは何に効いてるのだろう・・・
気持ちよくもないが、気持ち悪いもなく。ただ私にあるのはこの先の着地点はいかに!?てことだけ

ボクのお客さんはたいていお年寄りで彼らにするセラピーなんだ。 
ハードがいい? それともソフトがいい?


青年は真剣そのもの

ここできゃーえっちー!みたいなふうに受け取るほうが被害妄想はなはだしい。そもそも彼はだいぶ若い!何かあった時、捕まるのはワタシのほうだと肝に命じた

ただおとなしく時の経過をみまもった

謎のつねりマッサージ?はつづくが、特筆すべきはベッドにうつぶせになり、”チャクラの毒素を吸い取る”とかで背骨沿いに唇を押し当てられる謎の施術。現代女性は乳腺まわりの毒素が問題だから、と、ワキ乳をひたすら揉まれる施術等、たくさんのハテナ?? ・・・

途中、力が入りすぎてイダッ!っと声を上げた時には
ごめん!ショックを与えてしまったね、ハグだ!さぁ!となぜか裸同然で抱き合う始末

これ、、、ほんと何なのだろうか。。。

 隣のヴィラからシルエットだけ見たら四十八手七変化影絵のB級映画フワ〜オ♡(スターどっきり的音声)だろう、が実際その対局のようなシュールな時間はつづいた。

ハグしてどんな気持ち?
ハッピー?アンハッピー?

汗ばむ熱帯夜
セラピーは次の章につづく・・・


心が動いたら、どうぞサポートをお願いします。その循環を見てみたい。とってもとっても、励みになります。