見出し画像

雨の寒い朝、ヨガレッスンに来てくれた
生徒さんに感謝。
1本目は、足が冷えてる生徒さんが多かったので
セルフマッサージを加えて下半身強化のポーズを入れていった。お帰りの頃には、ほっぺがほんのり赤く温まってる様子で嬉しくなった。

2本目はママヨガwithベビーで、
いつもはベビーカーで来る生徒さんも抱っこ紐で頑張って来てくれたので
すでに心拍数が上がっている方も。
わちゃわちゃ楽しく逆に元気をもらえた。

ランチは、仙川駅から徒歩5分の
『kick back cafe』へ。ヴィーガン対応&オーガニック野菜を使っているレストラン。

お子様いすや、授乳スペースもあるので
子連れに嬉しい🎵
日替わりランチプレートは13時に来店したらsold outだった。

take outのお弁当や、配達もしてくれるので
ありがたい。
小さなステージがあり、夜はライブなども行っている。

デザートのシフォンケーキも美味しく頂きました。

#ヴィーガン #ベジタリアン #ランチ #ヨガ #ヨガインストラクター #仙川駅 #yoga

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?