思い出の後先

って考えてみるとなんだ?となるけど、いつからかこの歌詞が無性に刺さるようになった。
最近はjpopに食らったりまたドラマを観たりしています。
6秒間の軌跡が面白い。
高橋一生の演技が凄すぎて前作観てないのにハマってしまった。

今年の初めからほぼ毎日詠んでいた短歌もサイト内のデータが消えてやめてしまった。
サイト運営者が個人なのでどうしようもないことなのだけれど、もういいや〜となってしまった。
気が向いたらまた詠みたい。

最近はまたわかり合いたい欲がすごい。
わかり合いたいと言いつつも本質的にはわかってもらいたい、なのが悲しい。
それを客観的に見る自分が居てますます地獄。
結局自分で自分をころしているので心からの救いはない。

相変わらず興味のない他人からの良心からの干渉が気持ちが悪い。

最近は在宅勤務ばかりで外に出る時間も減ってその分音楽を聴く時間も減りつつある。
生活も腐りかけ。

よくわからんけど心の調子は多分あまり良くない。
観るか悩んでいたデデデデは意外とよかった。


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?