見出し画像

【なめレピ64】鱧の洋風なめろう

 おは酔うございます。呑んでますか?
 っとここまで昨日の朝に書いたのですが、その後高倉屋さんに呑みに行き、へろへろになりつつ昼から宝塚の生配信を見ながら呑み、その後「おへそ」さんに行って呑み、24TVの録画で末ちゃまを見ながら呑みました。ええ、呑む以外何もやっていない一日ですよ。

注 朝5時です

あ、昨日、高倉屋さんに行く前に呑んだ画です。

材料(1人分)
鱧…70g
タマネギ…5g
粒マスタード…小匙1/2杯
マヨネーズ…少々
ハーブ塩…少々

作り方

  1. 鱧は骨切りされたものを使い、茹でておきます。又はおとしになっているものを使い升。すべての材料を包丁でたたいて滑らかにしたら完成です。

 日本酒はもちろん、白ワインもご機嫌よ。
 昨日は昼から宝塚の生配信を見たわけですが、いや~家で観劇とかコンサート観るとかって私は好きです。呑みながら見れるし、感想も言えるし、何よりいつでもトイレに行ける!

ビバ!

昨日は日本酒呑み、ハイボール呑み、煮つぶと鱧をつまみながら楽しかったです。あ、拝見したのは星組の「1789」です。

その後、ジャバに「マイホームヒーロー」を借りて10巻まで読みました。途中から話の方向が変わるというか、え?この人ってそんな重要人物だったの?とか何か色々凄いですね。凄いのはいいのですが、1巻で主人公が妻のことを「母さん」と呼んでいるので(それ以降の巻では名前呼びになる)、最初お母さんなんだと思っていました。

きたーー!!

短時間しかねないのでいつも4匹しかリサーチできないのですが、昨日は早めに爆睡したので6匹もリサーチでき、かつイーブイちゃん登場。っということで、


ピカチュウ以外犬軍団

リーダーにしたポケモンと一緒に眠ることができるので、リオル君をリーダーにしています。変態ではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?