見出し画像

泥酔、爆睡からの起床で作る弁当

 タイトルそのまんま。何の説明も他にありません。
 昨日、日本酒イベントでそれなりに呑み、帰りがけにワインを呑み、家で休憩しながら呑んだ後、立ち呑みに行き、そこで知り合った方と「お酒の美術館」でハイボールを呑み、、、その後爆睡&爆鼾。口をほげーたとあけて寝たんでしょうね。喉がらがらです。

しかし相変わらず二日酔いはない

 土佐あかうしふりかけ、玉子焼き、長野玉蜀黍、福岡ちくわの高知ししとう詰め(しし唐は焼きました)、福島プラム、千葉ニンジンの味噌漬け。

 今日のあさイチ、岩ちゃんゲスト。朝からイケメン点眼薬だわ、忘れないように録画しないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?