見出し画像

ニラは弁当にありかなしかサンド

 昔、オレンジページかレタスクラブを読んだ時、お勧めお弁当として「レバニラ弁当」がのっていました。レバーを入れるのもなかなか斬新ですが、ニラ、、、ニラって弁当にありなの?と思った遠い記憶。

ニラ玉サンド弁当

 たまご2個でふんわり作りました。パンにはバターを塗って。。。美味しいに決まっていますが、臭いに決まっています。あと、分厚いパンが2枚重ね+たっぷりニラ玉なので顎が外れること請け合いです。

私の朝ご飯

 高知旅立ち前に作った鮭の白子煮がまだある。ひたすら食べます。

ハロウィンピカチュウゲットだぜ

 先日高知でハロウィンイベント、香美バルに参加してましたが、無仮装と周りの人は思ったと思います。が、私は仮装しているつもりでした。
 蔵人に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?