見出し画像

【なめレピ21】鮒ずしの洋風なめろう

 おは酔うございます!昨日テレワークで22時まで残業し、なんとか土日の休みは勝ち取った!わーい!

 わーい!

わーい!朝から晩まで呑んでやる!

朝5時から出刃包丁を右手に、左手にグラスでスタンディングオベーション。

鮒ずし洋風なめろう

材料(1人分)
鮒ずし…20g
セロリ…5g
新たまねぎ…5g
粒マスタード…小匙1/2杯
マヨネーズ…小匙1/2杯

作り方

  1. 全ての材料を包丁でよくたたき切りをし、混ぜて完成。

日本酒はもちろん、白ワインもご機嫌よ。

一昨日の残りのカレーを白滝に絡めて食べる

え?後ろに酒瓶並びすぎじゃないかって?

気のせいですよ。

今日明日で福岡と宮城から日本酒が届くので冷蔵庫をあけなくちゃいけないのよ。大忙し!

肝臓が。

拙者、がけっぷち肝臓、ただいま参上!

「さんじょう」の一発変換が「惨状」でしたがそんな肝臓状態ではない

。。。

may be…

兎にも角にも、昨日東京のフジで放送されたドキュメンタリー番組がAぇ!groupの密着で今ならtverで見れます。途中末ちゃまのインタビューがあるのですが、暗めの髪色、横分け、メイク薄くてお顔立ちの美しさが際立っていて、優勝、優勝!
↓何ともやるせないというか泣けるというか。。。

関西ジャニーズJr. エピソード1 試される覚悟 | TVer

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?