見出し画像

私が諦めない理由

自費出版の「今を生きるために書くエンディングノート」。

仮入稿の3日前に行った製作会議は、朝9時から始まって終わったのは13時でした。3歩進んで2歩下がる…といったことを延々と繰り返していました。

ゴールテープは見えているのに、走っても走ってもその距離が縮まらない感覚ですが...それでも私は「こんな想いをできるだけで幸せ」と思っているので全く苦ではありません。

どうして私がそんなふうに感じ、ここまで頑張れるのか。

それには理由があります。


ここから先は

2,406字 / 1画像

¥ 550

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?