見出し画像

今後掲載する有料作品について

ここまで原稿用紙で十数枚の掌編ばかりでしたが、「千マイルブルース」で残る作品はみな、数十枚の作品となります。
これら残りの作品にここまでのように画像を添付すると、アップするまで手間がかかり、価格もそれに見合った額になってしまいます。
「できるだけ安く」を考えてきた自分に取り、それはあまりしたくありません。
そこで画像数は最小限とし、私の撮ってきた写真を特典で付けることにいたしました。
なので物語とは関連しない、関係のない画像がついてくる場合があります。ですがレアだと思います。ともあれ、その点をどうかご了承ください。
販売価格ですが、ここまでの掌編と同じ、200円とさせていただきます。

それと今回加筆修正している作品群は、最終的に一冊としkindle出版するつもりです。
その際には、画像は付けません。文字だけです。
そしてこちらのnoteでも、個別販売は続ける予定です。
つまり縦書きの電子書籍で「電子ブック」として読みたい方はkindleで。
横書きで、私がチョイスした画像でフォトストーリーとして読みたい方はこちらで購入、という形になるかと思います。

そののちの予定ですが、商業デビュー前に自費出版した、「キャベツのはらわた」をnoteにアップすることを考えています。
これこそ、どこを探してももうないでしょうから。

以上、すべて予定です。変わることもあります。
「過去作品を読める形で残したい」という気持ちで始めたnoteの作業です。「ここまで」も大切ですが、「これから」はもっと大事なので。

あ、それと昨日のアップで42日、今日のこの記事で43日連続投稿となりました。
皆様ありがとうございました。

いやその、やめるきっかけがないだけです。



よろしければ、サポートをお願いいたします。ご喜捨としていただき、創作の活動費として、ありがたく使わせていただきます。