見出し画像

たった3分49秒で泣ける映画。 

THE CALL | Award Winning Short Film / Kurzfilm(3分49秒)

 字幕はありません。言葉は分からなくても、たった3分49秒で泣ける映画。泣けない人は想像力が足りないからです。
 歳をとると沢山の経験をしているから、様々なドラマを観たり読んだりして、自分の記憶の中の近い場面を連想して共感し、感動を共有するから涙もろくなるのです。泣けない人は人生経験が足りないということを理解しましょう。長く生きていても泣けない人は共感する心が枯れているからです。何も感じない方が気持ちは楽かも知れないですが、きっと楽しい人生ではないでしょうね。
 外出先や電車の中など、人前で観ないことを推奨します。

この映画のタイトルまたは上の画像をタップすると動画が開いて再生されます。
消えゆくクックパッドブログの古い記事よりピックアップ(2018/10/31)

 映画の解説はひかえますが、電話の相手は娘さんのようです。

<(ↀωↀ)> May the Force be with you.