見出し画像

Wes Andersonの世界観が好きな人がハマりそうなカフェ


Wes Andersonの世界観は映画だけに留まらず、Accidentally Wes Andersonといった映画の世界観に似ている風景を集めたインスタグラムアカウントが展示会をひらくほど確立されていて、人々を魅了しています🎁

私もそのうちの1人で、ウェスアンダーソンっぽい風景を探したり、カフェも私が好きだなと思うところはどことなくウェスアンダーソンの映画に出てきそうな雰囲気だったりと、無意識に世界観に取り憑かれています。笑

また、私はイギリス建築について大学時代勉強していたこともあって、建物やインテリアが好きなので、世界中のおしゃれな(好みの)カフェやレストラン、図書館などをよく調べているのですが、今回は「Wes Andersonの世界観が好きな人がハマりそうなカフェ」をメモがわりに紹介しようと思います!

こちらにまとめているのでぜひご覧ください🌷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?