見出し画像

岡崎体育「FIGHT CLUB」(今日の音楽と徒歩と私 2022/01/21)

今日は歩いて来ました。

いやぁ京都。
すごい雪でした。うちの家の前は10センチ。
これはヤバいと思い、早番なので5時に起きて6時過ぎに家を出ました。

でも京都市内は今出川〜丸太町でガラッと環境変わるので雪国から南国へ。
はウソ言い過ぎですが🤣、一気に雪減ったのでかなり早く会社に着きました。

家帰って来ても家の前はまだ雪残ってます。

画像1

画像2

今日のウォーキング。
いつもの大徳寺コース。
大徳寺も雪が残ってました。
雪の大徳寺です。

画像3

画像4

画像5

さて今日の音楽。
長かったGLAY週間の間に新譜がいくつか出てました。
今回はその新譜を聞いていくシリーズです。

まずはコレ。

岡崎体育「FIGHT CLUB」を聴きながら。

画像6

1. Championship
2. おっさん
3. Hospital
4. Fight on the Web
5. Quick Report
6. Yes
7. Okazaki Little Opera
8. 八月の冒険者
9. 普通の日
10. 湖
11. Eagle

岡崎体育、ポップですごく聴きやすい曲ですよね。
いい曲になんちゅう歌詞つけてんのて曲ですね。


「おっさん」
タイトルからは想像つかないいい曲。
おっさんになった歌です🤣。

「Fight on the Web」
インターネットで喧嘩すんな🤣。

「普通の日」
なんかいい。
普通のことを普通に歌ってる。
くだらなくて最高にいい。
たわいなくて最高にいい。

楽しいアルバムです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#岡崎体育
#FIGHTCLUB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?